「勉強しぃよ!」をスルーされる親御様へ

「勉強しぃよ!」「宿題やったん?!」……こういう、勉強についての声かけの飛び交わないご家庭というのは、ほとんどないと思います。そして、「あとでやるわ!」「今やろうと思っとったのに!!」といったお子様からの反論も、多いことでしょう。親が何も言わなくても机に向かうなんて理想、ほとんどのご家庭では実現しません。

それはなぜでしょうか。学習する姿勢が見についないからだとか、幼少期の学習へのアプローチが悪かったとか、いろいろもっともらしいことを述べている教育サイトや教育雑誌というのはありますが、基本的に親の言うことはきかないというのが子供ってものではないでしょうか。

そこで、毎日毎日「早よ勉強しぃよ!」をスルーされている親御さまには、第三者の介入をおすすめします。第三者、すなわち、お子様の勉強をサポートしてくれる家庭教師です。

「家庭教師に払うお金なんてないわ」「家庭教師って高いやろ?」と心配されているご家庭も多いですが、大阪市のデスクスタイルなら、60分で1500円という超低価格定額制なので安心です。これで、お子様の成績も上がり、ご家庭での勉強に関するお小言と口ごたえが減るならとってもお得だと思いませんか。大阪市の家庭教師と言えば家庭教師のデスクスタイルを見てみてくださいね。

This entry was posted in 学問. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>